人の何倍も注意するって言葉では簡単だけど
実際にはそこまで努力しても健常者から見たら
こっちの努力が努力に見えなくて、評価なんかされなくて

(Source: cybergata)

thefingerfuckingfemalefury:

missvoltairine:

Oh my god that cat is so excited for the surface of the water to be solid because it thinks it’ll be able to finally catch a fish oh my god oh my god look at it slip around ahhhhhhhhh

THE FISH HAVE SOME KIND OF FORCE FIELD

thefingerfuckingfemalefury:

missvoltairine:

Oh my god that cat is so excited for the surface of the water to be solid because it thinks it’ll be able to finally catch a fish oh my god oh my god look at it slip around ahhhhhhhhh

THE FISH HAVE SOME KIND OF FORCE FIELD

(Source: lawebloca)

mostlycatsmostly:

lily wanted back into the house - no matter what
(by Lou Armstrong Peltier)

mostlycatsmostly:

lily wanted back into the house - no matter what

(by Lou Armstrong Peltier)

cybergata:

From Mańki on FaceBook

cybergata:

From Mańki on FaceBook

煙草や酒と同じく、交際もまた一つの「習慣」であると思ふ。その習慣がつかない中は、忌はしく煩はしいものであるが、一旦既に習慣がついた以上は、それなしに生活ができないほど、日常的必要なものになつてしまふ。
k32ru:

目からウロコ、科学的に解明したイヤホンのコードが絡まなくなる方法(米研究) : カラパイア

まずふたつのイヤホンのコードの先をクリップで留め、それをオーディオジャックと一緒に3本まとめてクリックで留めればよい。端と端を留めて輪っか状にしてしまえば、複雑に絡まる確率はかなり減る。これを彼はループ・コンジェクチャー(輪の推測)と呼ぶ。

k32ru:

目からウロコ、科学的に解明したイヤホンのコードが絡まなくなる方法(米研究) : カラパイア

まずふたつのイヤホンのコードの先をクリップで留め、それをオーディオジャックと一緒に3本まとめてクリックで留めればよい。端と端を留めて輪っか状にしてしまえば、複雑に絡まる確率はかなり減る。これを彼はループ・コンジェクチャー(輪の推測)と呼ぶ。

90年代前後に京都市外の自治体がやたら「京」をつけた名前に改称した(例:京田辺市)ことを冷たい目で見て「あそこは京やおへん」と言う人はかなり多い。ちなみにワタシは京都市内の出身だが北区なので「あんた洛外やん」とよく言われたさ。

(Source: kinderbaby)

「東大卒は頭はいいが社会で使えない」ってのと「IQが20以上離れていると話が噛み合わない」ってのは多分繋がってるんだよな
「映画や買い物は大抵ひとりですね。ひとりでいるのが好きなんです」と話したら、「ひとりでいたがるのは、他人に嫌われるのを恐れてるから。大丈夫。もっと自分に自信を持って」って言われたんだけど、こういうヤツがいるからひとりが好きなんだな、って思いました。